--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
04/16
Thu
 Title:
author:おーりぃ
バイトの面接ぅぅううう!

やばいすごい緊張する。受験期以来の緊張感。
落ちたらもうあの店はいりずらい\(^o^)/
結構使うのに



というかぼちぼちクラス会ひらいてるとこが出てきてるのにうちのクラスはメーリスすら作る気配が全くない。
男子やれよ・・・と思いつつもなんかやりそうな雰囲気ないから珍しく私がメーリスつくってみようかなとやる気が溢れてきてます。多分4月病。すぐにめんどくさくなるに10000ウォン賭ける。
でも小中高とそんなキャラじゃなかったよ私。
まじで誰かやってよクラス会。
折角同じクラスになれたんだから仲良くしたいぜ!
雰囲気はいいクラスなのになぁ・・・
[ 日常 ]
04/14
Tue
 Title:
author:おーりぃ
明後日バイトの面接です。
人生初バイトです。



こわぁぁああああ!
落ちたらどうしよう\(^o^)/
[ 日常 ]
04/13
Mon
 Title:
author:おーりぃ
サークルの雰囲気のよさが半端ないです。さいこー!

そしてここ何日間かで1年女子のブランドの威力を知った笑
ほんと1女ってだけで先輩たちが優しい。何このチヤホヤっぷり!1男と1女の扱いの差!まぁ大学卒業した兄によると、ゲスト扱いもゴールデン・ウィークまでらしいですが(^q^)
2女になったら私も1女に優しくしよう。
無事に2女になれるかわからないですけど

心配だったサークルの同学年の子もいい子ばっかだし、大学にも共学にも慣れてきました。
まぁただ名前覚えられないっていうね。人多すぎる。
でもなんか馴染んできたら楽しいです。最近休めてないけど\(^o^)/
完全なる文化系の私が運動系へいきなりのシフトをかましましたけど\(^o^)/

[ 日常 ]
04/09
Thu
 Title:結局
author:おーりぃ
サークルと語学のクラスの友達しか付き合いが続かないってマジなんでしょうか

まぁそれは置いといて、ようやく落ち着いてきました。サークルも1つ決まったし。
あとは履修をどうにかするだけ(´Д`)めんどい
抽選もれたら終わる。ほんとに。


以下軽くネガティブ!
[ 日常 ]
04/04
Sat
 Title:ほんと疲れた
author:おーりぃ
サークル勧誘パネェ。ほんとに。
ひとつチラシ貰ったら勝手に次々乗せられていくという地獄。
普通に行けば2分で行けるとこに30分かかるとか何それ!おかしくね!?
そんでもって断るのが苦手な私は流れでサークルに連絡先教えてしまい帰ったらメールと電話が待ってる\(^o^)/
なんでほんとの連絡先を教えたんだ自分。あほ。
大学人多すぎて嫌になる・・・。高校生に戻りたい!あの少人数の環境に!

でも今の時期いきなり声掛けても友達になれるのはいい。
2年になったらいきなり声掛けて友達になるってレアケースだろうし。わからんけど。
浅く広くはなれるだろうけど、あんま素だせなそうだなぁ・・・まぁまだ2日目(テストいれたら3日目)だし追々馴染んでくとは思いますが・・・ていうかそうであってほしい。切実に。

まぁ一生の友達は高校の友達ってよくいうし、浅く広くでもいいけど。

そういや同じ高校の子2人キャンパス内であいました。広いからあえないと思ってたら意外とあう。学部違うけど。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
