--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
04/16
Thu
 Title:
author:おーりぃ
バイトの面接ぅぅううう!

やばいすごい緊張する。受験期以来の緊張感。
落ちたらもうあの店はいりずらい\(^o^)/
結構使うのに



というかぼちぼちクラス会ひらいてるとこが出てきてるのにうちのクラスはメーリスすら作る気配が全くない。
男子やれよ・・・と思いつつもなんかやりそうな雰囲気ないから珍しく私がメーリスつくってみようかなとやる気が溢れてきてます。多分4月病。すぐにめんどくさくなるに10000ウォン賭ける。
でも小中高とそんなキャラじゃなかったよ私。
まじで誰かやってよクラス会。
折角同じクラスになれたんだから仲良くしたいぜ!
雰囲気はいいクラスなのになぁ・・・
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
ウォンって何、お前中国人だったのかΣ
人任せ癖治せー(・∀・)変わるなら今しかないどー!
2009/04/16(Thu) | URL | 水銀ている #4zO4YO8A[ edit ]
ウォンは韓国w
中国は元だろww

明日誰も動く人いなかったらやるつもりさ☆
でも私のキャラじゃないけど
2009/04/16(Thu) | URL | おり #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
