--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
04/13
Mon
 Title:
author:おーりぃ
サークルの雰囲気のよさが半端ないです。さいこー!

そしてここ何日間かで1年女子のブランドの威力を知った笑
ほんと1女ってだけで先輩たちが優しい。何このチヤホヤっぷり!1男と1女の扱いの差!まぁ大学卒業した兄によると、ゲスト扱いもゴールデン・ウィークまでらしいですが(^q^)
2女になったら私も1女に優しくしよう。
無事に2女になれるかわからないですけど

心配だったサークルの同学年の子もいい子ばっかだし、大学にも共学にも慣れてきました。
まぁただ名前覚えられないっていうね。人多すぎる。
でもなんか馴染んできたら楽しいです。最近休めてないけど\(^o^)/
完全なる文化系の私が運動系へいきなりのシフトをかましましたけど\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
