--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
04/09
Thu
 Title:結局
author:おーりぃ
サークルと語学のクラスの友達しか付き合いが続かないってマジなんでしょうか

まぁそれは置いといて、ようやく落ち着いてきました。サークルも1つ決まったし。
あとは履修をどうにかするだけ(´Д`)めんどい
抽選もれたら終わる。ほんとに。


以下軽くネガティブ!
男の人と付き合うとか以前の問題\(^o^)/
話せないwびっくりした。女の子交えて4人とか3人とかならいけるんですが、1対1だと話せない。これはもう彼氏できない。

そして男の先輩のノリについていけない(^q^)
テンション高すぎじゃああああ!とりあえず笑ってるけど疲れる。1年経てば私もあんな感じになるのか。
基本いい人達なんですがねー・・・

そしてかなり近所に先輩が住んでることも発覚しました。この先輩はテンションも落ち着いてるんですけどね。
4年だからか。
この前家まで送ってもらった(まぁ近すぎて送るって距離じゃなかったですが笑)んですけど、男の人な上に先輩だからめちゃくちゃ緊張した。
しかも私の好みのタイプです
まぁそれは冗談として、ほんとに、まずは男の人と話す練習をしなくちゃいけないことに気付きました。
女の子といる方が落ち着くんだよなー


あとはサークルの同学年の子が合う子かどうかが心配です。
何人かと話した感じは大丈夫そうでしたけど(*´∀`)

さらに言うと、本気で浅ーく広ーくって感じになりそう・・・サークルの子たちと仲良くなれるかが焦点です。
てかメアド交換しても顔浮かばない人が既にいるんですけど
高校の時の先輩が言ってた通りになった笑
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
