--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
04/04
Sat
 Title:ほんと疲れた
author:おーりぃ
サークル勧誘パネェ。ほんとに。
ひとつチラシ貰ったら勝手に次々乗せられていくという地獄。
普通に行けば2分で行けるとこに30分かかるとか何それ!おかしくね!?
そんでもって断るのが苦手な私は流れでサークルに連絡先教えてしまい帰ったらメールと電話が待ってる\(^o^)/
なんでほんとの連絡先を教えたんだ自分。あほ。
大学人多すぎて嫌になる・・・。高校生に戻りたい!あの少人数の環境に!

でも今の時期いきなり声掛けても友達になれるのはいい。
2年になったらいきなり声掛けて友達になるってレアケースだろうし。わからんけど。
浅く広くはなれるだろうけど、あんま素だせなそうだなぁ・・・まぁまだ2日目(テストいれたら3日目)だし追々馴染んでくとは思いますが・・・ていうかそうであってほしい。切実に。

まぁ一生の友達は高校の友達ってよくいうし、浅く広くでもいいけど。

そういや同じ高校の子2人キャンパス内であいました。広いからあえないと思ってたら意外とあう。学部違うけど。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
