--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
03/24
Tue
 Title:そろそろ新生活ということで
author:おーりぃ
記事消してみました(´∀`)
無駄な決断力と行動力が発揮されちゃいました。


WBC興奮したわー
ちゃんと試合開始からがっつり見てましたよ!
良い試合でしたね(*゜∀゜*)
最後までドキドキしてました。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
おりさんの行動力初めて見せ付けられました^^ 
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
2009/03/25(Wed) | URL | 水銀ている #4zO4YO8A[ edit ]
No subject
私だってたまには本気だしますぜ!!
2009/04/04(Sat) | URL | おーりぃ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
