--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:おーりぃ
05/28
Thu
 Title:
author:おーりぃ
昨日人として最悪なことやらかしました
ガチでやばかった。

先輩も同期も良い人たちすぎて自分埋まりたくなる。



そんな感じで昨日の夜から今日の夕方くらいまでテンション最悪だったんですけど、小学校の同級生からミクシィで連絡きてテンション上がった。
わほーいヽ(^∀^)ノ
[ 日常 ]
05/25
Mon
 Title:
author:おーりぃ
あーもう5月病直撃中\(^o^)/


ていうかほんとやばい。

親がきれるか
私が疲れで倒れるか
お金がとぶか

どれが一番最初かなみたいな感じです。
正直お金がとぶのが最初くさい\(^o^)/

自重。私自重。






サークルで一番仲良い子が同じくサークルの先輩と付き合い始めた
先輩にその子をとられた気分です
まぁいい先輩なんですけどねー
[ 日常 ]
05/22
Fri
 Title:遊んでばっか
author:おーりぃ
最大で唯一の心配ごとだった哲学のレポート無事に提出ー(´∀`)
大学はいって初めて学生らしく勉強した気がする

しかし明日コンパ。
土曜サークル。
日曜試合。(もちろん応援です)

遊びしかしてない\(^o^)/
お金とぶ\(^o^)/
そろそろ親がきれそう\(^o^)/
[ 日常 ]
05/18
Mon
 Title:久しぶりの日記
author:おーりぃ
放置プレイしすぎだな自分!

日曜は高校の友達と会いましたー(^∀^)ノ
やっぱいいですね高校の友達。
いや、大学の友達もいいんですけど、気をつかわなくて良い度が半端なく高いです。高校の子は。




明日から学校嫌ー
最近遊んでばっかで授業ちょいちょい切ってるんですよね(´Д`)
流石にこのままずるずる留年とか怖いから今週はちゃんと全部でます
[ 日常 ]
04/16
Thu
 Title:
author:おーりぃ
緊張しすぎてテンパりまくった\(^o^)/
たぶん落ちた・・・履歴書返されたし・・・
採用だったら3日以内に電話くるらしいですがね(^q^)
今日だけで面接5人したらしいし、もう無理だ。
何人雇うか知らんけど。

もういやだぁぁああ!
新しいバイト探しときます。
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
